皆さん、どうも~!つばっちです。

今回は、6年前のお話・・・

お友達「スプラッシュって知ってる~?」

「海外のわんちゃんがやってるのは見たことある~!」

お友達「今度、Woofでやるから一緒に参加しようよ~🎶」

「オッオッオッケー(^_^;)」

って事で、練習開始!

最初は、中々飛び込めないクラム。練習最後の方で、少し自信がついた感じ( ̄▽ ̄;)

そして、当日。

本番の機材で練習時間がありました!( •̀ᴗ•́ )/

まだちょっと、怖いみたい(^_^;)

そして本番!今回は、30センチの高さから飛ぶのと、60センチからのもの2エントリー!

まずは、30センチ!

行けーーーー!勇気をだして~!!

初めて本戦なのにいんじゃね~🎶

親バカすみませんm(_ _)m    でも、やたら上に飛ぶから、記録は伸びないけど、ギャラリーの笑いを誘いハートはGET!

で、60センチ!

怖がるな~クラム~!

豪快なジャンプお見事!

楽しい経験でしたし、これ以降クラムは川に行っても自信もって飛び込みます!(汗)

ちゃんと監視せねば…( ̄▽ ̄;)

みなさんも、如何ですか~?

飛び込み癖が付いても責任はもてませんが…( ̄▽ ̄;)

それでは、また・・・

 

ロケーション:ドッグリゾートwoof

 

 

カテゴリー: クラムのコラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です