皆さん、どうも!つばっちでーす!

この度ちょっとした、くだらないブログを書かせて頂く事になりました。

全然コラムじゃないんですが、語呂が良かったので、【クラムのコラム】と題しまして、書かせて頂きます!<m(__)m>

記念すべき#1は、先日作ったムービーの裏話についてです!

インスタグラムにも投稿したんですが、なんせ1分なので前半で終わってしまったので、フルバージョンをユーチューブにアップしたんですが、その撮影時のお話・・・

下の動画がフルバージョンです!(^^)/

で、ちょくちょく出て来る空撮映像なんですが、ドローンで撮影してまして、

高いお値段で、撮り高求めて導入したんですね。

そして、散歩風景の動画を組み込もうと初めて自動追尾機能を使ってみました!

ところが・・・・

やってしまいました(''_'')

良かったことは、電線が無事だった事

草の上に墜落したので本体&カメラは大丈夫だった事

しっかり、フライトプランを決めないとですね~(*´ω`)

あと50センチ上に上げてれば・・・

そして、この空撮は朝一で撮影したので、心折れながらクラムと走りました。

全然、犬関係ねーじゃん!!(汗)

それでは、また・・・・

 

ロケーション:Ann.kuroda

カテゴリー: クラムのコラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です