ご参加された皆さま楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

次回は、秋頃を予定しますので今回ご参加出来なかった方も是非皆んなで楽しみましょう!!


4件のコメント

今岡直人 · 2018年5月14日 1:40 AM

最高です! 記憶がよみがえりました!! 早くみんなに会いたい!!!

安藤理恵 · 2018年5月14日 8:27 AM

動画凄いですね!ほんっと凄いです
楽しく見させて頂きました✨

つばっち。 · 2018年5月14日 1:16 PM

今岡さん、写真担当ありがとうございました
秋まで待ち遠しいですね~!!
また次回も宜しくお願いします(^O^)

つばっち。 · 2018年5月14日 1:24 PM

安藤さん、動画を見て頂きご感想までありがとうございます!(^O^)
僕たちのオフ会はこんな感じで楽しい時間を共有しています。
ご都合が合えば是非次回ご参加してみてください!(^O^)
お待ちしてま~す!

つばっち。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です