皆さん、どうも!つばっちです!

うちのマネージャーやすよが今度は選手(クラム&シェル男)の為におやつを作りました。今回はそのお話・・・

数年前からインターネットやSNSで作ってる方や作り方など良く目にする事が多いと思います。やすよもその一人でかなり興味があったみたいです。そして今回初めて作ってくれました。デビュー作は、「さつまいも」「砂肝」「ささみ」です。

材料達をカットし、「さつまいも」は100均の蒸し器でレンジでチンしてネットの中。「砂肝」と「ささみ」は軽く湯通ししてネットの中。後は、4日間放置したら出来たみたいです。

4日後のネットの中⬇⬇⬇

いい感じ✌🤩👍✨✨✨

容器に入れて・・・

それでは、また・・・

 

 

カテゴリー: クラムのコラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です