皆さん、どうも!つばっちです!

もうすぐ冬も終わりこれから暖かくなってきますね。夏になればとても暑く、人間もわんちゃんも水分補給は不可欠です。今回は、そんなときに便利なアイテムのお話・・・

僕は、外出先でわんちゃんにお水をあげる時、水筒やペットボトルで持ち運びその都度お皿なんかに入れてあげていました。皆さんも大体そんな感じじゃないでしょうか?そして、欲しそうだったから入れたのに、ちょっとしか飲まない又は全く飲まなく『飲まんのかぁーーい!』ってなった事もよくありました。

そこで、今回入手したアイテムはこの2つです。

少し傾けてボタンを押すと水が出てきます。なので、必要な分だけ出せてそのままダイレクトに水分補給が出来ます。(どちらとも、電力不要です)それぞれ、メーカーは違いますが、使い方は一緒です。ただ、大きさの違いと写真(下)は活性炭フィルターがついています。今回は(下)の物をご紹介。

まず、活性炭フィルターをセットします。『そんなフィルターいる?』なんて言わないで下さいね(汗)💦

で、ふた?飲み口?を付けてセット完了!では、実演してみます。今回モデルになってくれたのは、今話題のレギュラー番組を担当しているMr.シェル男さんです。

こんな感じで、片手であげれますよ~!

それでは、また・・・

※参考までに商品のURL(アマゾン)

写真上: https://www.amazon.co.jp/dp/B0792XCHT4/ref=cm_sw_r_li_api_-YNLAbFDTZHDW

写真下: https://www.amazon.co.jp/dp/B0751WQF8K/ref=cm_sw_r_li_api_nJPLAbH7Q2RZ2

カテゴリー: クラムのコラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です