どや猫展開催!!というニュースを発見↓

 

http://www.petoffice.co.jp/mobile/news.cgi?no=n2018021101

 

なんか面白そうなことやってはります(笑)ニュースによると、このどや猫なるもの、京都のおっさんおばさんが始めたらしい。

 

そういえばオゥシー会にもいますがな、京都のカメラ好きおっさんおばさんが( ̄□ ̄;)!!!あっ、失礼失礼😅兄さん姉さんでしたね(←前AussiesCommunity会長のことですwww)

 

冗談はさておき、カメラ小僧のメンバーさんが多いAussiesCommunityですので、みなさんでどや猫ならぬ「どや犬」撮影どうすか?👍

 

それにしても「どや猫」、ぼくちゃんは初耳でした👂みなさん知ってましたぁ?

カテゴリー: お気楽ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です